ベラホビー

プラモデル制作や写真日記 気になる番組など ワクワクを共有できたら幸せです ※本ページはプロモーションが含まれています

1/20 ハセガワ ロータス79 プラモデル

1/20 ロータス79 1978 ドイツGP ウィナー 07

投稿日:

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです

デカール貼りしながら、ふとタイヤのロゴ
どーしよう?? ステンシルみたいので塗装か
付属のデカールか、、ん~~

めんどくさいのでデカールでいきましょう!
と、、貼ってはみたものの、
他のメーカーに比べてクオリティが低いというか・・

みょ~~にテッカテカまんになるので
例のタミヤのつや消しを塗っておきました

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

黄ばみとかどーなんだろ??
まだ使い始めて一年もたってないので
この先の耐久性の観察が必要です。

一段落したので、過去作をひっぱりだして
ワンショット!スケールがちゃうので遠近法で。

ではでは お付き合いありがとうございました。


模型・プラモデルランキング

-1/20 ハセガワ ロータス79, プラモデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム(ライトパッケージVer.)製作日記 01

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです。 にほんブログ村 模型・プラモデルランキング 作業環境が整いつつあるのでモデリング再開! 今、旬であろうガンダムSEED・・・多分 以前買ってたエント …

1/12 ポルシェ 935 マルティーニ 製作日記 02

(^▽^)/ ベラホビーのベラグリーンです あまり工程は進んでませんが 今日の分の日記です、、 リアウィングパーツですが、裏側に押し出しピンの跡が、、 ま 目立たないし裏側だからいいかっ、 とも思った …

HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア専用ザクIIをヤフオクに出品してみよう!!かな💦 その1

(^▽^)/ ベラグリーンです。 去年の夏に製作したシャア専用ザクⅡ 箱にしまって忘れてたのをお掃除中に発見! 今ベラはカーモデルに夢中なので飾るところが満杯 この際なのでこちらもオークションに出品し …

気になる番組 機動戦士ガンダム/大人のプラモ道 毎月第一日曜はスカパー無料の日

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです。 そーだ!ガンダム観よう^^ ククルスドアンのガンキャノンを買ったものだから 機動戦士ガンダムを観たくなって、、 都合よくスカパーで無料放送  でもね …

RG RX-78-2ガンダム 2号機 製作日記 00

(o^―^o)ニコ ベラグリーンです。 2年ほど前に作ったRGのガンダム MGのVer3.0をそのまま1/144に縮小したような よくできたキットだと思います。 コアファイターも付属してるし リピート …

カテゴリー

ベラホビー - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村