ベラホビー

プラモデル制作や写真日記 気になる番組など ワクワクを共有できたら幸せです ※本ページはプロモーションが含まれています

1/20 ハセガワ ロータス79 プラモデル

1/20 ロータス79 1978 ドイツGP ウィナー 02

投稿日:

(^▽^)/ ベラホビーのベラグリーンです。

何かしらの事情があるのでしょうか、、
発売が月単位で遅れてるみたいです

おせっかちなベラは待てないので
別のところでキットを入手

このホースジョイントがありがたいんです
タミヤのキットの時はエブロのキットから
おゆまるくんで型を取ったりして自作してました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

今回はあわせてエッチングパーツも購入したので
こちらのパーツは使いませんが
これはこれで なかなか考えられた部品だと思います

早く作れよ!!
はい
レガシィが完成し次第取り掛かります

この写真もありがたい!!
タミヤのキット制作時
ハセガワのHPにもこの写真があったので
参考にさせて頂きました。。。
今は無いかもです

ではでは
今日はこのへんで
お付き合い有難うございました。。。

安定供給でしょうか、、
かなり お安いです
世界のタミヤ


模型・プラモデルランキング

-1/20 ハセガワ ロータス79, プラモデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

タミヤ 1/20 フェラーリ312T3 製作 10

こんにちは (o^―^o)ニコ 雨が降る前ってモワっとした空気感、 体感的にもナマあたたかい感じがして、やです。。 ベラホビーベラグリーンです。。。 前回リアの白い部分が採寸ミスでデカールのラインと …

1/24 トヨタ セリカ ターボ 4WD 1992 サファリラリーウィナー 08 (完成)

(o^―^o)ニコ ベラグリーンです。。 作業場を片付けしてたら懐かしいMONOが、、 たしか、2003年くらいだったか 当時としては かなーり高性能なほうだった NECのLavieシリーズ なにせ  …

HGUC 1/144 Gディフェンサー 制作日記 02

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです にほんブログ村 模型・プラモデルランキング ここ松山にあのタムタムができたのは つい先月のこと 去年といったらなんか遠い昔みたいで あれなんですが💦 …

1/24 アオシマ ファミリアXG 製作日記 02

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです。 サンルーフの切り出し エッチングソーを使います ベラの場合スジ彫りにも使ってます エッジの部分などタガネより 効率的だったりします。 たまーに、、と …

1/20 ロータス79 1978 ドイツGP ウィナー 01

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです まだまだ暑い日は続きますが 負けずにモデリングです。 今月中旬以降に限定版で再販される ハセガワ製のロータス79 ディテールアップバージョンのようです …

カテゴリー

ベラホビー - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村