ベラホビー

プラモデル制作や写真日記 気になる番組など ワクワクを共有できたら幸せです ※本ページはプロモーションが含まれています

1/24 ハセガワ スズキ ジムニー プラモデル

1/24 ハセガワ ジムニー 製作日記 05

投稿日:

(o^―^o)ニコ ども、ベラグリーンです。。。

ネットを探索してたら
気になるキットを見つけたので
皆様にお知らせしたく共有です。。

もちろん私は予約しました、、
あわてて買わなくても、、、

発売日に予約してなかったから
品切れ、、なんてことはないと思いますが
念のため。。。

さてさて 本題
ジムニーはタイヤが5本あるの忘れてて、、
あわてて塗装!
ガイアのブライトシルバー

次にボディのサフ吹き
吹き付けて気がついた!
パーティングライン

使ったサフはクレオスのMr.サーフェイサー 1200

Pラインを修正後
タミヤんのオリーブドラブ2を噴射!!!

待ちきれずに、、、
思わず合体!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

きょうはここまでです、、
いつも お付き合い有難うございます。。。

<(_ _)>。。。

-1/24 ハセガワ スズキ ジムニー, プラモデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気のガンプラ 抽選販売みたいです

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです にほんブログ村 模型・プラモデルランキング DMMの抽選販売が💦 出遅れた感はありますが 抽選なので大丈夫です 締め切りまで日にちが無いので 急いで申 …

1/24 スバル レガシィRS 1992 製作日記 09

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです。 今回 はじめて使ってみたコンパウンド 仕上げ用にはミクロ 最初はタミヤのペーパー2000番で つや消し状になるまで表面を平滑にしていきました 次にフ …

ベラ日記 デスクライトあれこれ

(^▽^)/ ベラホビーのベラグリーンです。 わが街にもマンボー措置 よって外出はいつも以上に自粛で、、 さてさてモデリングに励もうとライトのスイッチON ん ん ? 無反応 多分 蛍光灯の寿命かな、 …

タミヤ 1/20 フェラーリ312T3 製作 完成

こんにちは (^▽^)/ 本日も モデリングできる幸せを 当たり前と思わないよう、戒める ベラグリーンであります。。。 さてさて、日記をつけるのを忘れるくらい 集中してました。。。 あれよあれよと完成 …

DMMのガンプラ抽選販売

(^▽^)/ ベラホビーのベラグリーンです にほんブログ村 模型・プラモデルランキング 未だ欲しいガンプラが抽選販売という でも一縷のチャンスにかけて ここは申し込むとしましょう HGが多いのですが …

カテゴリー

ベラホビー - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村