ベラホビー

プラモデル制作や写真日記 気になる番組など ワクワクを共有できたら幸せです ※本ページはプロモーションが含まれています

何でも日記

もうすぐWRC世界ラリー選手権!

投稿日:

(o^―^o)ニコ

ベラホビーのベラグリーンです。。

今朝のこと
はじめて走ってる新型アルピーヌA110を見かけました
昔のフォルムをなんとなーく残しつつ
ちょっとワイドなフォルムつーか、、
とにかくかっこよかったです。。

それで思い出したんですが
ラリーモンテカルロ

もうすぐ始まります。
JSPORTSでダイジェストやってます。
定額見放題。

今年はラリージャパンやサファリラリーが復活らしい
今から楽しみです。。

ナビ番組は無料で視聴できますので
是非チェックしてみては。。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ではでは、、
 お付き合いありがとうございました。。。

-何でも日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真日記 大街道、銀天街 エリザベス事件 ベラベラ散歩

(^▽^)/ ベラホビーのベラグリーンです。 おうちで、じっと待機してるのも気が滅入るので お昼を食べに散歩してきました 大街道というところにある「そば吉」というお店 もはや松山市民のソウルフード的な …

HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア専用ザクIIをヤフオクに出品してみよう!!かな💦 その2

(o^―^o)ニコ ベラグリーンです。 前回の陸ガン、1円で落札されなくてよかったです。 結果、1100円でした。 ま ま キットの価格は下回ってしまいましたが ほすぃ~と言ってくださる方がいるだけで …

HGUC 陸戦型ガンダムをヤフオクに出品してみよう!!かな💦 その2

(^▽^)/ ベラグリーンです。 雨です つゆです 恵です 前回から一夜づけでキャメラの基礎を勉強しましたょ ん~~ 奥が深い  1枚目 明かりが不足かな?? 2枚目 絞りすぎかな?? 3枚目 構図が …

気になる海外ドラマ スタートレック ピカード

こんにちは(^▽^)/ にほんブログ村 ここは、お四国 猛暑にてヤル気ゼロ! ネットを徘徊してたら、、、 ありました スタートレック新シリーズ Star Trek Picard なんでも24世紀末が舞 …

ランボルギーニ チーターとXR311

こんにちは(^▽^)/ 梅雨明けした、お四国  猛暑です。。。 さてさて、先日 昭和の名品を探して ネットを徘徊しておりますと、、、 XR311 コンバットバギーという なんとも懐かしいアイテムに遭遇 …

カテゴリー

ベラホビー - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村