ベラホビー

プラモデル制作や写真日記 気になる番組など ワクワクを共有できたら幸せです ※本ページはプロモーションが含まれています

1/12 タミヤ コンバットバギー XR311 プラモデル

タミヤ コンバットバギー XR311制作日記 06

投稿日:

こんにちは (^▽^)/

何だか製作日記というより
日々雑談みたくなってきましたベラブログ

なわけで、、、
ちょっと仮組
お~~いいんじゃないですかぁ、と自己満足

完成前には少しウェザリングというか
影になる部分にスミ入れとかして
立体感と色調を落ち着かせたり
してみる予定です。。。

このタイヤ、インナーはプラのでっかいリング
どーやって子供のころにいれたんだ??
て思うくらい難儀ぃしました。。

まだシャーシが出来てないので取り付けできませんです

もうひとつ
懐かしいアイテムが同梱されてました
ねじロック

臭いで記憶してます
駄菓子屋さんのあのフーセンみたいに
膨らませて遊ぶアレです
あと透明なブルーがキレイで
単体でもまだ販売されてますよ

こんなのもありました
タミヤオイルスプレー
ク~~懐かしい!!

ベラは金属製の多段工具箱なんかを
使ってたりしました
今では金属製の方がお高いんですネ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

以上、ノスタルジーな時間でした
まいど、お付き合いありがとうございます。。。

-1/12 タミヤ コンバットバギー XR311, プラモデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

HGUC 1/144 Gディフェンサー 制作日記 02

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです にほんブログ村 模型・プラモデルランキング ここ松山にあのタムタムができたのは つい先月のこと 去年といったらなんか遠い昔みたいで あれなんですが💦 …

1/24 フジミ BMW M635csi 制作日記 02

(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです 外は久々の雨 ここ松山はもともと雨の少ない所で まとまった雨を期待します。 さてさて今回はシャーシ側から製作してますが 先ずはエンジンができたので記念 …

1/32 アオシマ HINO PROFIA 日本通運 製作日記 02

(o^―^o)ニコっ ベラグリーンです。。。 お四国は梅雨入りして2週間 昨日、梅雨らしい雨模様でしたが、、 今日は蒸しっ じとっ ぼよーん!! 前回、はりきってラフェラーリのお話をしたんですが こち …

タミヤ 1/20 フェラーリ312T3 製作 完成

こんにちは (^▽^)/ 本日も モデリングできる幸せを 当たり前と思わないよう、戒める ベラグリーンであります。。。 さてさて、日記をつけるのを忘れるくらい 集中してました。。。 あれよあれよと完成 …

MG THE ORIGIN RX-78-02 ガンダム 製作日記 06

(^▽^)/ ベラホビーのベラグリーンです。 各ブロックは完成してるのでここからは リアルタッチマーカーを使って エイジングを再現していきたいと思います このマーカーはスグレもので、その使い方によって …

カテゴリー

ベラホビー - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村