こんにちは(^▽^)/
午後のひととき、作業日記です
相変わらず地道な作業が続きます
ブルー系のパーツでムラサキ色に近いのがあった!
胸のブルーとか、かなり水色に寄せているので
このままのレシピで塗るときっとおかしくなりそ。。。


アニメカラーのブルーにホワイトで更に薄く淡くして
塗ってみるか、、、
今のうちに1/100のフィギュアも塗ってしまおう!

ではでは、
今日はここまで
おつきあい有難うございました。。
プラモデル制作や写真日記 気になる番組など ワクワクを共有できたら幸せです ※本ページはプロモーションが含まれています
投稿日:
こんにちは(^▽^)/
午後のひととき、作業日記です
相変わらず地道な作業が続きます
ブルー系のパーツでムラサキ色に近いのがあった!
胸のブルーとか、かなり水色に寄せているので
このままのレシピで塗るときっとおかしくなりそ。。。


アニメカラーのブルーにホワイトで更に薄く淡くして
塗ってみるか、、、
今のうちに1/100のフィギュアも塗ってしまおう!

ではでは、
今日はここまで
おつきあい有難うございました。。
執筆者:ベラグリーン
関連記事
RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム 04
おはようございます(o^―^o)ニコ ディアクティブモード 朝から眠いベラグリーンです、、 夜更かしはいけませんです。 さてさて 昨日の作業を日記んぐ 各ブロックが出来上がったので 説明書を頼りにデカ …
HGUC 1/144 Gディフェンサー 制作日記 05(完成)
(^▽^)/ ベラホビーのベラグリーンです にほんブログ村 模型・プラモデルランキング サフェーサー3兄弟 この3色あると重宝します 継ぎ目消ししたあと 黒のサフを吹きました さー ほぼ完成です あー …
(o^―^o)ニコ ベラホビーのベラグリーンです にほんブログ村 模型・プラモデルランキング 愛媛県は秋まつりモード突入 有名どころでは7日早朝 道後温泉駅前での神輿の鉢合わせ 月末にかけて東の町へと …
こんばんは(o^―^o)ニコ にほんブログ村 ゲート処理の図 先ずはニッパーで切り離し 鋭いナイフで削り取りーの 600→800とペーパーがけ ここで気になったのが高価だけど切れ味バツグンの アルティ …
2026/06/09
★☆ TAMIYA 1/24 ホンダシティターボ 制作日記 06 完成!
2026/06/02
★☆ TAMIYA 1/24 ホンダシティターボ 制作日記 05
2026/05/30
★☆ TAMIYA 1/24 ホンダシティターボ 制作日記 04