ベラホビー

プラモデル制作や写真日記 気になる番組など ワクワクを共有できたら幸せです ※本ページはプロモーションが含まれています

RG MS-06S シャア専用 ザクII ガンプラ

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII 03

投稿日:

こんにちは(o^―^o)ニコ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

今日はいい天気!
午前中はあちこちお出かけして
これより、ガンプラ制作and日記です

そういえば、近くの公園でフードなんちゃら
とかいうエベントをやってるみたい、、、
ちょっと詳しく

フードソニック2019in愛媛

お城下マルシェ

もうすぐ終了のイベント情報、、、
あまり意味なし・・・
でもでも来年もありそうなのでその時の参考までに。。

さてさて シャアザク
これって毎回思うのですが バーベQとか焼き鳥の
仕込みみたい、、、

足裏のブースターはシルバーの上からガイアの
クリアーレッドを吹き付けました。

シャアピンクで染め上げたパーツを組み付け
あんよだけ完成、、
スミ入れもしてみました。
ガンダムマーカーブラウンとグレーを使用

※注意
ふき取り作業で消しペンを使うと塗装下地を溶かします。。。
なのでベラは極力はみ出さないようにスミを流し込み
はみ出たところは極力こすらないように注意して
作業しました。。。

きょうは、このへんで
お付き合い有難うございました。。。

-RG MS-06S シャア専用 ザクII, ガンプラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

RG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム 02

こんばんは(o^―^o)ニコ 少しずつですが工程が進んでいるので日記です 見ても仕方ないような工作が続きます すみませんです、、 m(_ _”m) ちょっと分かりにくいですが 下地のカラー …

MG シャア専用ザク Ver.2.0 完成!!

(^▽^)/ ベラホビーのベラグリーンです。。。 バタバタでしたが、完成にこぎつけました、、 何枚か写真を撮ってみたので よろしければ、ご覧ください。 正面、リフトと一緒に 左後方より 右後方より ス …

HGUC 1/144 RX-75 ガンタンク(機動戦士ガンダム) 製作日記 02 完成!

(^▽^)/ ベラホビーのベラグリーンです。 にほんブログ村 模型・プラモデルランキング もうすぐガラっと変わるJR松山駅 色々な思い出が詰まった駅舎だけに 気持ちは複雑です 先日、お昼はこの駅舎に入 …

HGUC 1/144 MS-18E ケンプファー制作 07

こんばんは(o^―^o)ニコ とうとう、ヤフーオークションに出品しましたよ~。。。 お時間のある方は、観てやってください。 こちらです。。。 前回、シャアザク 最後の仕上げでエナメルシンナーがパーツを …

RX-78-2 ガンダムVer.3.0 制作日記 02

こんにちは(^▽^)/ にほんブログ村 お外は猛暑 こんな時は涼しいおうちでモデリング だったらいいんですけど、、 午前ちうはハードな肉体労働 しかも作業場は冷房無し 心なしかランナーがグニャグニャす …

カテゴリー

ベラホビー - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村